人目のぉ客サマ♪))
PROFILE
●あーちゃ●
  • Author : ●あーちゃ●
  • ぃらっしゃぃませぇ~☆★☆
       (@´∀`@)
      ゅっくりしてぃってねッ♪))
      
      start-5.29 sun







  • RSS
  • CATEGORY
    LINKS


    LOVE
    xCx
    Wine Red
    ★☆あゅのお部屋☆★
    *:..。o○★aYa姫★のぉ部屋○o。..:*
    ★sakura★咲く★sakura★

    素材
    ぉniku大好き Berry*Perfume 素材問屋ItemShop Angels CRAPS SWEET BUNNEY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
    あのね(^ω^)♪

    一昨日に試験が全部終わったのー☆★

    頑張った自分にご褒美

    てことで、

    友だちとビュッフェに行ってきたよ(゚∀゚)

    ランチビュッフェ

    これはデザートの写真だけど、

    他にもパスタ・ピザ・サラダ・お魚などなど

    いっぱい食べてきました

    食べるのが大好きなあーちゃは幸せ気分でした(*´I`*)



    今後もおでぶあーちゃをよろしくです(゚∀゚)
    【2009/01/25 Sun】 DIARY // トラックバック(0) // コメント(3)
    やぁーーん(´・ω・`)
    試験期間なのにやる気しないよお
    なんか今日は就活サイトばっかり見てた
    説明会の予約しようと思ったら
    ほっとんど満席なの('A`)
    みんな行動が早いよね!!
    見習わなきゃ。
    そして負けてられないーー(`・(エ)・´)
    でも。
    とりあえず今は試験頑張らなきゃ・・・。
    単位落としたら留年だもん
    なんとかそれだけは回避したい
    落ち着いたらお話しましょーね(*´ω`*)
    【2009/01/17 Sat】 DIARY // トラックバック(0) // コメント(0)
    約3年ぶりかな?
    3年前にここでブログ書いてて
    あーちゃ気まぐれだから途中で書くのやめて
    それでもってまた書き始めてるってゆー(゚∀゚)
    みんなあーちゃに興味ある?w
    これからまた更新しようかなって思っててwww


    そんな感じでまたよろしくお願いします(^ω^)



    IMG00092ka1.jpg









    【2009/01/17 Sat】 DIARY // トラックバック(0) // コメント(0)
    // HOME // 
