人目のぉ客サマ♪))
PROFILE
●あーちゃ●
  • Author : ●あーちゃ●
  • ぃらっしゃぃませぇ~☆★☆
       (@´∀`@)
      ゅっくりしてぃってねッ♪))
      
      start-5.29 sun







  • RSS
  • CATEGORY
    LINKS


    LOVE
    xCx
    Wine Red
    ★☆あゅのお部屋☆★
    *:..。o○★aYa姫★のぉ部屋○o。..:*
    ★sakura★咲く★sakura★

    素材
    ぉniku大好き Berry*Perfume 素材問屋ItemShop Angels CRAPS SWEET BUNNEY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
    今日はIT企業の1次選考で
    11時から面接があったのに
    遅刻してしまいました(゚Д゚;)
    まさかまさか
    遅刻してしまうなんて・・・。
    履歴書とエントリーシート書くのが前日までに終わらなくて
    朝の4時起きで頑張るつもりが
    気付いたら7時で。
    準備して履歴書書いて、
    タクシー乗ってそこでエントリーシートと履歴書用の写真貼って・・・
    もう面接さえしてもらえないと思ったら
    面接してくれたよ(´;ω;`)
    面接では2対1で面接官2人だったんだけど
    初めての面接なのにハキハキ話せてるねって誉められた(゚∀゚)
    あーーー遅刻してなかったら1次選考受かったかもね。
    でも!!
    家に帰ってPCのメールチェックしてたら
    別の会社で受けた筆記試験で1次選考通過!
    おばかなあーちゃがよく筆記を突破できたよ。
    うれしす(*´ω`*)




    今日は街に来たついでにお買いものもしたよ♪

    マウス
    ミッキーのマウスとぉ、

    おもちゃプー

    音楽に合わせてステップするぷーさんのおもちゃ


    まじこれ大学生が買う買い物じゃないよねwww
    だってね、かわいいもの買って
    みんなに見せたかったんだもん♪♪

    待機中もたまに鳴らす予定だから見に来てね(*´∀`*)
    【2009/02/12 Thu】 DIARY // トラックバック(0) // コメント(3)
    マイナビ就職EXPOに9、10の2日間行ってきました。
    学ぶことが多くてすごく役立つ情報を得てきました(^ω^)
    エントリーシートで、「学生時代に打ち込んできたこと」を
    単にどんな風に頑張ってきたかっていう様子を書くだけじゃだめなんだってことを知って
    今までの自分の書き方に幻滅し、今は新しい文章を作成中です☆
    過去のことも振り返りながら書いてたんだけど
    そしたら辛いこととか思いだしたくないこと思いだしちゃって
    思わず泣いてしまいました(´;ω;`)
    でもね、こういう辛い経験があったから
    そこまで何かに打ち込んでこれたんだっていう理由を見つけ出すことがきたの!!
    今ある自分は過去の自分の経験が影響してるって先生が言ってたの本当だって思った(゚∀゚)!

    あ、
    今日ね、おいしいものに出会ったの♪

    WAN FU LIN

    ほしうめ(゚∀゚)!!
    前にもこれと別のほしうめ食べてたことあって
    それもおいしかったんだけど
    こっちの方がすごい好き★
    なんでこんなにおいしいの??って思って裏の原材料を見てみたら
    食塩、甘味料、そして・・・
    バニラって記載されてた(゚Д゚;)
    梅にバニラ??なんかすごいコラボ♪
    おいしさの秘密だねー(*´ω`*)
    あーちゃのおすすめです
    【2009/02/10 Tue】 DIARY // トラックバック(0) // コメント(3)
    ふぅ(´・ω・`)

    昨日バイト終わって帰ってきたの朝の4時だよー
    眠いね。
    でもお昼12時まで寝ちゃった(゚∀゚)♪
    それから片付けとかいろいろしてて
    お出かけして
    今に至るって感じです☆★
    明日も就活、
    明後日も就活。
    その次の次の日にIT企業の1次選考があるの(゚Д゚;)
    まだ履歴書・ES書けてないーー


    がんばろ・・・('A`)
    【2009/02/08 Sun】 DIARY // トラックバック(0) // コメント(1)
    自己PRのダメだしをされました(´;ω;`)
    やる気ダウンです
    でも
    頑張ります(^ω^)



    最近また食いしん坊さんになりつつあります。
    痩せたい痩せたーーい★


    昨日ね、フランフランにて
    アロマ・デ・バスっていうのを買ったの♪
    浴室で使うんだけど
    照明消した中でそれ使うと
    7つの光が点灯してめちゃめちゃキレイなの
    アロマオイルも買ったからそれ使うと香りもあって癒し(*´ω`*)
    お風呂タイムがますます好きになりまちた






    という日記ですみません(゚∀゚)
    【2009/02/04 Wed】 DIARY // トラックバック(0) // コメント(2)
    私の好きな猫村たん

    neco
    【2009/02/02 Mon】 DIARY // トラックバック(0) // コメント(0)
    // HOME // 
