人目のぉ客サマ♪))
PROFILE
●あーちゃ●
  • Author : ●あーちゃ●
  • ぃらっしゃぃませぇ~☆★☆
       (@´∀`@)
      ゅっくりしてぃってねッ♪))
      
      start-5.29 sun







  • RSS
  • CATEGORY
    LINKS


    LOVE
    xCx
    Wine Red
    ★☆あゅのお部屋☆★
    *:..。o○★aYa姫★のぉ部屋○o。..:*
    ★sakura★咲く★sakura★

    素材
    ぉniku大好き Berry*Perfume 素材問屋ItemShop Angels CRAPS SWEET BUNNEY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)

    5月17日。
    時が経つのが怖いです(´;ω;`)
    この先に楽しみなことがあればもっと毎日ポジティブに頑張れるんだろうなぁ。
    今は未来に楽しみなことがあるって考えられなくて。
    内定もらえたらこんな考えも変わるのかな('A`)
    学校の課題もいーーっぱい。
    やりたいことのためにじゃないから面倒だとか辛いとか思うんだろうね。
    だけど1度やり始めたことは最後までやりきらないといけないと思うから
    今は辛いって思っても頑張って乗り越えます(^ω^)
    って、最後はポジティブにまとめてみましたwww



    てつやbrother

    写真は『てつや』のラーメンです♪
    じゃんじゃん麺だったかな?
    ほどよい辛さがあっておいしかったですー(*´I`*)

    双子のママ
    この写真は動物園に行った時の☆
    今話題の双子ママのララさんです(^ω^)♪
    かわいいですねー
    【2009/05/17 Sun】 DIARY // トラックバック(0) // コメント(10)

    今日はNさんが教えてくださったみそ豚丼を作りました
    お料理が下手なあーちゃですが
    とっても詳しく教えてくださったので
    おいしい豚丼を作ることができました★
    Nさんありがとうです(*´ω`*)
    ちなみにこんな感じにできました!↓↓↓


    butadon
    続きまして、
    嬉しいお知らせです(^ω^)
    先日の日記に書いた1次選考の面接に合格しました★
    初めて面接に通過したから
    まだ内定もらったわけじゃないけど報告したくなっちゃって
    2次はグループワークです。
    グループワークは前に違う企業で合格したことがあるから
    特に何も気にせず普段通りにやればいいのかなって思ってますw
    あと、他の企業でも書類選考が通過したり、
    最近いい流れです(*´ω`*)
    ここからまた気を引き締めて頑張りたいと思います!!



    リッチコンテンツについてor車について詳しい方がいらっしゃいましたら
    いろいろ教えていただきたいですーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
    【2009/05/02 Sat】 DIARY // トラックバック(0) // コメント(10)
    // HOME // 
