人目のぉ客サマ♪))
PROFILE
●あーちゃ●
  • Author : ●あーちゃ●
  • ぃらっしゃぃませぇ~☆★☆
       (@´∀`@)
      ゅっくりしてぃってねッ♪))
      
      start-5.29 sun







  • RSS
  • CATEGORY
    LINKS


    LOVE
    xCx
    Wine Red
    ★☆あゅのお部屋☆★
    *:..。o○★aYa姫★のぉ部屋○o。..:*
    ★sakura★咲く★sakura★

    素材
    ぉniku大好き Berry*Perfume 素材問屋ItemShop Angels CRAPS SWEET BUNNEY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
    先日友だちとスープカレーを食べに行きました

    私はトマトベースのものを
    su-pukare-

    友だちは玉ねぎベースのものを注文
    su-pukare-2

    後者は石焼の器で出てきてぐつぐつ言ってる音がすごくおいしそうだった
    あーちゃは猫舌なので普通の器のやつでよかったです
    あとね、クーポン使ったら
    パイナップルラッシー飲めた
    店内にはリュ・シウォンさんのサインがあったよ
    駅から10分くらい歩くからちょっと隠れ家的な??感じで
    ライスが白米、ターメリック、雑穀の中から選べるの
    ライスは1回だけおかわりもできるんだよ
    あーちゃは小食なのでおかわりしなかったけど
    食いしん坊さんにはオススメ
    【2009/07/22 Wed】 DIARY // トラックバック(0) // コメント(-)
    こんにちわ
    今日は雨だね
    55のムービープラスで早朝ジョギングをしていると話してるんだけど
    最近はの日が多くて残念(´;ω;`)
    現段階では8日間走ったよ~
    まずは1ヶ月間を目指して頑張りたいなぁ(^ω^)

    昨日もあーちゃはバイトだったんだけど
    週末だとお店は混むので忙しい1日だったよ

    まかない♪

    昨日のまかない
    混ぜご飯とイカリング

    9月になったらそこでバイト始めて2年になるの
    バイトを始めた当初はわからないことが多くて
    失敗することも多っかたし
    バイト仲間や社員の人たちに負い目感じてた
    年下の子にも敬語使ってて
    なかなか心を開いて接することができなかったなぁ・・・(´ω`)
    店長に叱られことや
    ちゃんとできない自分に悲しくなったこともあった
    そのせいで何度も辞めたいって思ったり、
    帰り道を泣きながら歩いたり、
    横断歩道を渡るときに
    「あぁ、あの車に引かれて死んじゃいたい」って思ったり、
    辛い経験もたくさんしてたの
    今もまだわからないこともあるし
    できないことや失敗してしまうこともある
    でもね、
    忙しければ忙しいほどやりがいを感じるし
    お客様にありがとうとか笑顔が素敵だねって言われると
    ほんと頑張れちゃう(^ω^)
    給料をもらえていないこともあって
    数か月前から何人ものバイトの子が辞めてしまったけど
    最近新人の子が2人入りました
    あーちゃが先輩なんだよ~(゚∀゚)笑
    いつもはホール担当なんだけど
    昨日は久々にドリンクも担当したよ
    ド忘れいっぱいしてて焦った
    次は海の日に出勤
    あーちゃ頑張るよー(p'3`q*)
    【2009/07/19 Sun】 DIARY // トラックバック(0) // コメント(4)
    みなさんこんにちわ(゚∀゚)
    あーちゃです♪
    更新さぼりすぎてすみません(´;ω;‘)
    みなさんにうれしい報告をすることもなかったので
    放置してました(;´Д`)
    ネガティブな内容は書きたくなかったので
    放置するしかなかったんです・・・
    っていう言い訳

    さてさて
    今日はひっさびさにお部屋のお掃除をしましたよ♪
    掃除をすると運がよくなるって聞いたことあるんですけど
    それが本当ならあーちゃの運は急上昇ですね
    もうね、隅々キレイにしましたよ!!
    冷蔵庫の後ろとかホコリまみれで(´・ω・`)
    やっとお友達を招待できる感じになって嬉しいです♪
    ただ
    妹のスペースがまだ片付いてないですけどね。
    あの子、A型なのにめちゃくちゃ汚いです。
    うちの両親も妹のことを「汚ギャル」って呼んでますw
    見た目は全然ギャルじゃなくて
    素朴な顔してますwww
    あーちゃと妹は似てません。
    強いて言えば目としゃべり方が似てるらしいです。
    一緒に居ても友だちだと思ったーって周囲の人に言われます。
    そんな感じです('ω`)

    今日は遅番でのバイトがあります。
    お掃除頑張りすぎてしまったので
    バイト中に居眠りしないように気をつけたいと思います★

    makanaii

    いつかのバイト先でのまかないです(^ω^)♪うまうまでした
    【2009/07/17 Fri】 DIARY // トラックバック(0) // コメント(2)
    // HOME // 
