人目のぉ客サマ♪))
PROFILE
●あーちゃ●
  • Author : ●あーちゃ●
  • ぃらっしゃぃませぇ~☆★☆
       (@´∀`@)
      ゅっくりしてぃってねッ♪))
      
      start-5.29 sun







  • RSS
  • CATEGORY
    LINKS


    LOVE
    xCx
    Wine Red
    ★☆あゅのお部屋☆★
    *:..。o○★aYa姫★のぉ部屋○o。..:*
    ★sakura★咲く★sakura★

    素材
    ぉniku大好き Berry*Perfume 素材問屋ItemShop Angels CRAPS SWEET BUNNEY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
    今日は友だちが行ってるネイルサロンに行ってきました(^ω^)
    前に違うところでスカルプやってもらった時は1万くらいしたんだけど
    今回は4千円でやってもらえたの!
    卒業式までまだ日にちあるから希望通りにはまだなってなくて
    次に行ったときにリボンとか付けてもらって
    もっとかわいくしてもらうの(*'v`pq)+゜

    でね、
    そのネイリストさんの顔、そして声、
    どっかで見たこと聞いたことあるような気がしてて
    ネイルやってもらってる間にずっと考えてたんだけど

    (゚∀゚)ピコーーーン

    思いだしやした
    前にパルコ歩いてたら知らない女性に声かけられたんだよね。
    何かなーって思ったらホステスのスカウトだったんだけど
    その人自分の名刺持ってなくてわざわざ手帳のメモ帳に番号とか書いて渡してくれたの。
    初めて声かけたって言ってたけど
    名刺を持ち合わせてないってゆー準備不足な点からして
    本当に偶然私を見かけて声かけてくれたんだなーって思って
    悪質ではないだろうなって思った。
    でもその時って国家試験の前だったから
    バイトできる状況じゃなかったし
    メモだけもらってさよならしたんだよね。
    あれから2カ月ちょっとが過ぎ、
    まさかネイルやってもらうってことで再開するなんてwww
    ちょーびっくりじゃない??
    今日その時のこといろいろ話してくれたんだけど
    最初に地下鉄で私のこと見てかわいいなーって思ってくれたんだって(^ω^)奇跡
    で、地下鉄で一目惚れしたからって声かけるわけにもいかず
    諦めたらしいんだけど
    パルコでも私を見かけて今まで声かけたことなかったけど勇気を出して声かけたんだって★
    話が盛り上がってしまい、
    もう国家試験終わったって話をしたら「じゃあぜひ(`・ω・´)」ってことになり
    なんか断れない雰囲気になって
    3月○日に体験するかもしれませんwww
    「話すのめっちゃ苦手なんですよー」って言ったら
    「聞くのがお仕事ですよ。でも存在だけで大丈夫っ」って言ってくださいました(゚ω゚)ゥルゥル
    札幌なんてかわゆしな子いっぱいおるのに
    なんとも贅沢な思い出となりました
    【2010/02/27 Sat】 DIARY // トラックバック(-) // コメント(-)
    鶴

    おしぼりで鶴を折ったんだけど
    くたくたでかわいそうな感じになってしまった(゚∀゚)笑
    【2010/02/24 Wed】 DIARY // トラックバック(-) // コメント(-)
    体育館の中にあるスケート行ってきたよ★
    その入口にかわいい雪だるまがあったの(*゜∀゜*)

    雪だるま

    スケート体験についてはムービープラスで
    話しているのでよかったら見てみてくださいねぇ~
    【2010/02/18 Thu】 DIARY // トラックバック(-) // コメント(-)
    先日、友だちの写真展に行ってきました★
    何気ない風景や人物の写真でも
    あんなに魅力的に感じられるのってすごいなぁーってしみじみ感じながら見てました(゚ω゚)
    その日が写真展の最終日だったので
    関係のない私たちも写真展のお片づけをしました
    片づけが終わった後は友だちとパスタやさんへ

    五右衛門

    五右衛門さんです
    初めて食べたんですけど
    めっちゃおいしかったです!!
    私、フォーク使うの下手だから箸で食べるっていうのもポイント高いです笑
    私が食べたパスタは期間限定のもので、
    豆乳スープがベース??で湯葉入ってて
    優しい~味がしました(*´∀`*)
    私、最近気付いたんですけど
    湯葉めっちゃ好きですwww
    あの食感が最高です(・∀・)
    湯葉料理もっといろいろ食べに行きたいなぁ

    なんか最近外食が多かったので
    今日はスーパーに行って野菜たくさん買ってきました!
    サラダやカレー、野菜炒めなど作りたいと思います
    痩せたいで~す(゚ω゚)
    【2010/02/12 Fri】 DIARY // トラックバック(-) // コメント(3)
    ・゜・(つД`)・゜・ わぁーーーん


    書いてる途中でエラーになって記事消えてもぉーた・・・
    でも諦めずもっかい書くね(´;ω;`)



    あーちゃ、「趣味は何?」って聞かれたら
    ショッピングとか、食べること♪っていつも答えるんだけど
    秘かに物作りすることも好きなんだ(^ω^)
    どういう物を作るのが好きかというと、
    デコ電みたいに小物をかわいく飾り付けしたり、
    プリクラや撮った写真をノートに貼り付けてフォトアルバム作ったり、
    他には・・・・・・

    ring

    見えにくくて申し訳ないんだけど
    ビーズで指輪を作ったの(*´ω`*)
    最近ね、おめでたいことに、
    あーちゃの友だちが結婚することになったんだぁ
    で、友だちの薬指を見たらキラーンって
    ダイヤの指輪が光ってて(゚ω゚)!
    あーちゃはその友だちのことが大好きだから嫉妬してしまった訳ですw
    なので、あーちゃもその友だちに指輪をプレゼントしようと思い、
    あーちゃの愛のこもった手作りの指輪を作ることにしたんです(^ω^)
    ピンクとホワイトのビーズを交互にワイヤーに通して
    お花の飾りも付けたの
    初めて作ったけどなかなかカワイクできたと思うんだ(・∀・)
    早く渡したいなぁ
    飽き性だから常に何かを作ったりはしないけど
    たまーに、時間に余裕があるときは物作りして余暇を楽しんでます

    久々にまともな日記を書いてみましたw
    今後も頑張りまーーす(・∀・)ァハハ
    【2010/02/07 Sun】 DIARY // トラックバック(-) // コメント(-)
    前髪の流れを逆にしてから3日目。
    今日は時間かけたのもあって自然な感じにできたよぉ♪

    今日はこれから元バイト先でバイト一緒だった同期の方々とご飯食べに行きます(^ω^)
    楽しみだなぁ

    front
    【2010/02/05 Fri】 DIARY // トラックバック(0) // コメント(-)
    今日はお部屋のお掃除をしました★
    でも物がありすぎてまだ散らかってます(´・ω・`)
    明日もどこか1か所お掃除して、
    毎日少しずつお部屋をきれいにできたらいいなぁ

    こないだもさんまさんのホンマでっかTVで専門家の方が言ってたけど
    女性は顔の左右だと左の方が女性らしいと言ってました。
    その前にも別の番組で同じようなこと言ってて、
    その時は左の顔を男性に見えるように
    前髪分けてる人は左を見えるようにした方がいいって言ってたの
    だからあーちゃ、今まで前髪左に流してたのを右にしてみましたwww
    でもそれだと今はまだ髪の流れに逆らってる状態でうまく前髪が右に流れてくれなくて不自然なんですw
    はやく自然な感じにならないかなぁw
    クセ付けをしなきゃいけないですよね(^ω^)

    相変わらず変な内容でごめんなさいw
    【2010/02/05 Fri】 DIARY // トラックバック(-) // コメント(-)
    // HOME // 
