人目のぉ客サマ♪))
PROFILE
●あーちゃ●
  • Author : ●あーちゃ●
  • ぃらっしゃぃませぇ~☆★☆
       (@´∀`@)
      ゅっくりしてぃってねッ♪))
      
      start-5.29 sun







  • RSS
  • CATEGORY
    LINKS


    LOVE
    xCx
    Wine Red
    ★☆あゅのお部屋☆★
    *:..。o○★aYa姫★のぉ部屋○o。..:*
    ★sakura★咲く★sakura★

    素材
    ぉniku大好き Berry*Perfume 素材問屋ItemShop Angels CRAPS SWEET BUNNEY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
    ブログを見てくださっている方々、
    拍手してくださっている方々、
    コメントをしてくださっている方々・・・
    本当にありがとうございます(*´ω`*)
    みなさんの励ましのお言葉すごくうれしいです!!
    拍手のコメントに対して返信することができていなくて申し訳ないです。
    でもちゃんと1人ひとりのメッセージを読んで
    「頑張ろう!!」って励みになっています

    最近、夢で知らない人に殺されそうになる夢を見るんです。
    夢診断で見てみると
    それは「肉体的・身体的に無理をしているから」なんて書かれてあるんですよね。
    でもなんだかんだで友だちととらふぐを食べに行ったり、
    授業後に夜10時までおしゃべりをしてしまったりして息抜きはしてるんですよ。
    きっとそういった楽しい時間ばかりを過ごしていて
    自分の中では時間に追われていることを気にかけて焦っているんでしょうね(´・ω・`)
    このままじゃいけない!って思って
    今日も社会福祉士の講座が終わった後に
    1人図書館で卒論の作業に取り組んでいました★
    締切日までに間に合うように頑張りたいと思います(^ω^)♪

    でわでわここで
    先日友だちととらふぐを食べた時の写真を載せたいと思います

    てっちり
    てっちりを食べてそのあと雑炊にして食べました!
    おいしかったですー★
    この日は10月29日【とらふぐの日】ということもあって
    てっちりが半額だったんですー(゚∀゚)
    お財布に優しい感じでふぐ料理を堪能できました
    みなさんも来年の10月29日には是非とらふぐ料理を食べてみてはいかがでしょうか
    【2009/11/08 Sun】 DIARY // トラックバック(-) // コメント(-)
    // HOME // 
