人目のぉ客サマ♪))
PROFILE
●あーちゃ●
  • Author : ●あーちゃ●
  • ぃらっしゃぃませぇ~☆★☆
       (@´∀`@)
      ゅっくりしてぃってねッ♪))
      
      start-5.29 sun







  • RSS
  • CATEGORY
    LINKS


    LOVE
    xCx
    Wine Red
    ★☆あゅのお部屋☆★
    *:..。o○★aYa姫★のぉ部屋○o。..:*
    ★sakura★咲く★sakura★

    素材
    ぉniku大好き Berry*Perfume 素材問屋ItemShop Angels CRAPS SWEET BUNNEY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
    ・゜・(つД`)・゜・ わぁーーーん


    書いてる途中でエラーになって記事消えてもぉーた・・・
    でも諦めずもっかい書くね(´;ω;`)



    あーちゃ、「趣味は何?」って聞かれたら
    ショッピングとか、食べること♪っていつも答えるんだけど
    秘かに物作りすることも好きなんだ(^ω^)
    どういう物を作るのが好きかというと、
    デコ電みたいに小物をかわいく飾り付けしたり、
    プリクラや撮った写真をノートに貼り付けてフォトアルバム作ったり、
    他には・・・・・・

    ring

    見えにくくて申し訳ないんだけど
    ビーズで指輪を作ったの(*´ω`*)
    最近ね、おめでたいことに、
    あーちゃの友だちが結婚することになったんだぁ
    で、友だちの薬指を見たらキラーンって
    ダイヤの指輪が光ってて(゚ω゚)!
    あーちゃはその友だちのことが大好きだから嫉妬してしまった訳ですw
    なので、あーちゃもその友だちに指輪をプレゼントしようと思い、
    あーちゃの愛のこもった手作りの指輪を作ることにしたんです(^ω^)
    ピンクとホワイトのビーズを交互にワイヤーに通して
    お花の飾りも付けたの
    初めて作ったけどなかなかカワイクできたと思うんだ(・∀・)
    早く渡したいなぁ
    飽き性だから常に何かを作ったりはしないけど
    たまーに、時間に余裕があるときは物作りして余暇を楽しんでます

    久々にまともな日記を書いてみましたw
    今後も頑張りまーーす(・∀・)ァハハ
    【2010/02/07 Sun】 DIARY // トラックバック(-) // コメント(-)
    // HOME // 
