人目のぉ客サマ♪))
PROFILE
●あーちゃ●
  • Author : ●あーちゃ●
  • ぃらっしゃぃませぇ~☆★☆
       (@´∀`@)
      ゅっくりしてぃってねッ♪))
      
      start-5.29 sun







  • RSS
  • CATEGORY
    LINKS


    LOVE
    xCx
    Wine Red
    ★☆あゅのお部屋☆★
    *:..。o○★aYa姫★のぉ部屋○o。..:*
    ★sakura★咲く★sakura★

    素材
    ぉniku大好き Berry*Perfume 素材問屋ItemShop Angels CRAPS SWEET BUNNEY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
    先日、友だちの写真展に行ってきました★
    何気ない風景や人物の写真でも
    あんなに魅力的に感じられるのってすごいなぁーってしみじみ感じながら見てました(゚ω゚)
    その日が写真展の最終日だったので
    関係のない私たちも写真展のお片づけをしました
    片づけが終わった後は友だちとパスタやさんへ

    五右衛門

    五右衛門さんです
    初めて食べたんですけど
    めっちゃおいしかったです!!
    私、フォーク使うの下手だから箸で食べるっていうのもポイント高いです笑
    私が食べたパスタは期間限定のもので、
    豆乳スープがベース??で湯葉入ってて
    優しい~味がしました(*´∀`*)
    私、最近気付いたんですけど
    湯葉めっちゃ好きですwww
    あの食感が最高です(・∀・)
    湯葉料理もっといろいろ食べに行きたいなぁ

    なんか最近外食が多かったので
    今日はスーパーに行って野菜たくさん買ってきました!
    サラダやカレー、野菜炒めなど作りたいと思います
    痩せたいで~す(゚ω゚)
    スポンサーサイト
    【2010/02/12 Fri】 DIARY // トラックバック(-) // コメント(3)
    << 体育館 // HOME // ハンドメイド♪ >>
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2010/02/25 Thu】 // # [ 編集 ]
    お!?
    ぉぃらもこの前、食べたわ。これ。
    あーちゃさんにぉすすめされて。
    ご報告遅れまして申し訳ございません!!
    確かにおいしかった...けど、値段高くなぃ???
    サイゼリアだったら4食くらぃ食べられるかも!?www
    【2010/03/19 Fri】 URL // Mr.MATSUTAKE #- [ 編集 ]
    こっちにもコメントしてくださってたんですね!
    今気付きましたw
    同じパスタ食べてくれたんですかぁ!!
    嬉しいです(・∀・)
    セットで1500円くらいだったような気がします。
    リッチなマツタケさんにとっても高かったんですか??
    それとも謙遜なさてるのかしら?
    サイゼリアには一度も行ったことがありません(´・ω・`)
    【2010/03/20 Sat】 URL // エリンギあーちゃ♪ #- [ 編集 ]

    あーちゃにだけ表示を許可する
    // HOME // 
