人目のぉ客サマ♪))
PROFILE
●あーちゃ●
  • Author : ●あーちゃ●
  • ぃらっしゃぃませぇ~☆★☆
       (@´∀`@)
      ゅっくりしてぃってねッ♪))
      
      start-5.29 sun







  • RSS
  • CATEGORY
    LINKS


    LOVE
    xCx
    Wine Red
    ★☆あゅのお部屋☆★
    *:..。o○★aYa姫★のぉ部屋○o。..:*
    ★sakura★咲く★sakura★

    素材
    ぉniku大好き Berry*Perfume 素材問屋ItemShop Angels CRAPS SWEET BUNNEY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
    今日は友だちが行ってるネイルサロンに行ってきました(^ω^)
    前に違うところでスカルプやってもらった時は1万くらいしたんだけど
    今回は4千円でやってもらえたの!
    卒業式までまだ日にちあるから希望通りにはまだなってなくて
    次に行ったときにリボンとか付けてもらって
    もっとかわいくしてもらうの(*'v`pq)+゜

    でね、
    そのネイリストさんの顔、そして声、
    どっかで見たこと聞いたことあるような気がしてて
    ネイルやってもらってる間にずっと考えてたんだけど

    (゚∀゚)ピコーーーン

    思いだしやした
    前にパルコ歩いてたら知らない女性に声かけられたんだよね。
    何かなーって思ったらホステスのスカウトだったんだけど
    その人自分の名刺持ってなくてわざわざ手帳のメモ帳に番号とか書いて渡してくれたの。
    初めて声かけたって言ってたけど
    名刺を持ち合わせてないってゆー準備不足な点からして
    本当に偶然私を見かけて声かけてくれたんだなーって思って
    悪質ではないだろうなって思った。
    でもその時って国家試験の前だったから
    バイトできる状況じゃなかったし
    メモだけもらってさよならしたんだよね。
    あれから2カ月ちょっとが過ぎ、
    まさかネイルやってもらうってことで再開するなんてwww
    ちょーびっくりじゃない??
    今日その時のこといろいろ話してくれたんだけど
    最初に地下鉄で私のこと見てかわいいなーって思ってくれたんだって(^ω^)奇跡
    で、地下鉄で一目惚れしたからって声かけるわけにもいかず
    諦めたらしいんだけど
    パルコでも私を見かけて今まで声かけたことなかったけど勇気を出して声かけたんだって★
    話が盛り上がってしまい、
    もう国家試験終わったって話をしたら「じゃあぜひ(`・ω・´)」ってことになり
    なんか断れない雰囲気になって
    3月○日に体験するかもしれませんwww
    「話すのめっちゃ苦手なんですよー」って言ったら
    「聞くのがお仕事ですよ。でも存在だけで大丈夫っ」って言ってくださいました(゚ω゚)ゥルゥル
    札幌なんてかわゆしな子いっぱいおるのに
    なんとも贅沢な思い出となりました
    スポンサーサイト
    【2010/02/27 Sat】 DIARY // トラックバック(-) // コメント(-)
    // HOME // 
