人目のぉ客サマ♪))
PROFILE
●あーちゃ●
  • Author : ●あーちゃ●
  • ぃらっしゃぃませぇ~☆★☆
       (@´∀`@)
      ゅっくりしてぃってねッ♪))
      
      start-5.29 sun







  • RSS
  • CATEGORY
    LINKS


    LOVE
    xCx
    Wine Red
    ★☆あゅのお部屋☆★
    *:..。o○★aYa姫★のぉ部屋○o。..:*
    ★sakura★咲く★sakura★

    素材
    ぉniku大好き Berry*Perfume 素材問屋ItemShop Angels CRAPS SWEET BUNNEY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
    今日はIT企業の1次選考で
    11時から面接があったのに
    遅刻してしまいました(゚Д゚;)
    まさかまさか
    遅刻してしまうなんて・・・。
    履歴書とエントリーシート書くのが前日までに終わらなくて
    朝の4時起きで頑張るつもりが
    気付いたら7時で。
    準備して履歴書書いて、
    タクシー乗ってそこでエントリーシートと履歴書用の写真貼って・・・
    もう面接さえしてもらえないと思ったら
    面接してくれたよ(´;ω;`)
    面接では2対1で面接官2人だったんだけど
    初めての面接なのにハキハキ話せてるねって誉められた(゚∀゚)
    あーーー遅刻してなかったら1次選考受かったかもね。
    でも!!
    家に帰ってPCのメールチェックしてたら
    別の会社で受けた筆記試験で1次選考通過!
    おばかなあーちゃがよく筆記を突破できたよ。
    うれしす(*´ω`*)




    今日は街に来たついでにお買いものもしたよ♪

    マウス
    ミッキーのマウスとぉ、

    おもちゃプー

    音楽に合わせてステップするぷーさんのおもちゃ


    まじこれ大学生が買う買い物じゃないよねwww
    だってね、かわいいもの買って
    みんなに見せたかったんだもん♪♪

    待機中もたまに鳴らす予定だから見に来てね(*´∀`*)
    【2009/02/12 Thu】 DIARY // トラックバック(0) // コメント(3)
    << こにゃにゃちわ(^ω^) // HOME // うみゃあ(*゜∀゜*) >>
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2009/02/27 Fri】 // # [ 編集 ]
    Re: 社会人おめでとう
    コメントありがとうございます(^ω^)♪
    まだまだ自分が社会人になるなんて想像できないですー(´;ω;`)
    ずっと学生でいれたらいいのになぁー
    社会の仕組み、すごく素敵ですね!!
    あーちゃもその仕組みに参加したいですv-238

    あーちゃでよければ
    ぜひぜひお話しましょー(*'v`pq)+゜
    【2009/03/01 Sun】 URL // あーちゃ #- [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2009/04/20 Mon】 // # [ 編集 ]

    あーちゃにだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://pink12.blog11.fc2.com/tb.php/84-e9f45531
    // HOME // 
