人目のぉ客サマ♪))
PROFILE
●あーちゃ●
  • Author : ●あーちゃ●
  • ぃらっしゃぃませぇ~☆★☆
       (@´∀`@)
      ゅっくりしてぃってねッ♪))
      
      start-5.29 sun







  • RSS
  • CATEGORY
    LINKS


    LOVE
    xCx
    Wine Red
    ★☆あゅのお部屋☆★
    *:..。o○★aYa姫★のぉ部屋○o。..:*
    ★sakura★咲く★sakura★

    素材
    ぉniku大好き Berry*Perfume 素材問屋ItemShop Angels CRAPS SWEET BUNNEY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
    にゃ(゚Д゚;)
    また久々だね・・・
    ごめんなさい(´;ω;`)


    今日もまた会社説明会に行ってきました!
    最近バイトもあり疲れているのか
    社長が話してる最中に居眠りを・・・

    なんかねぇ、
    どこでもいいなから内定ほしいっていう考えでいても
    志望動機書けないし、
    将来そんなとこで働いてもすぐやめたくなると思うの。
    わたしの性格上、1度やり始めたことは最後まで取り組むとは思うけど
    その先楽しいこととか見出せない気がして。
    それならコンビニとかでフリーターしながら自分の趣味に没頭できる方がいいような気もして。
    キャリアプラン考えるのも面倒だし
    最近欝ぎみです(´;ω;`)


    さっきCMでもやってる「メガシャキ」飲んだけど
    あーちゃ的にはおいしくない・・・
    辛いのーーー('A`)
    でもおめめぱっちりんこ♪だよw


    これから友だちのバースデーカードを作成します(*´ω`*)
    【2009/04/23 Thu】 DIARY // トラックバック(0) // コメント(2)
    << 面接 // HOME // こにゃにゃちわ(^ω^) >>
    今の時点で、どこに向かっていったら正解かなんてわからないから、あーちゃの思うままに進んでいこー。
    けど、やっぱ、こんなご時世だからこそ、スマイル&ポジティブでねー。(・w・
    【2009/04/25 Sat】 URL // かっぱっ #- [ 編集 ]
    かっぱっさんe-51

    コメントありがとうです(*´ω`*)
    私の思うまま・・・
    それだとフリーターの道に進んでしまいそう・・・
    でも人生1度しかない新卒採用でお仕事頑張ってみたいな♪
    あーちゃ頑張ります!!
    スマイル&ポジティブに(*p'3`q)
    かっぱっさん、アドバイスありがとうですe-418e-419
    【2009/04/26 Sun】 URL // あーちゃ #mQop/nM. [ 編集 ]

    あーちゃにだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://pink12.blog11.fc2.com/tb.php/86-25e4b5fe
    // HOME // 
