人目のぉ客サマ♪))
PROFILE
●あーちゃ●
  • Author : ●あーちゃ●
  • ぃらっしゃぃませぇ~☆★☆
       (@´∀`@)
      ゅっくりしてぃってねッ♪))
      
      start-5.29 sun







  • RSS
  • CATEGORY
    LINKS


    LOVE
    xCx
    Wine Red
    ★☆あゅのお部屋☆★
    *:..。o○★aYa姫★のぉ部屋○o。..:*
    ★sakura★咲く★sakura★

    素材
    ぉniku大好き Berry*Perfume 素材問屋ItemShop Angels CRAPS SWEET BUNNEY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)

    5月17日。
    時が経つのが怖いです(´;ω;`)
    この先に楽しみなことがあればもっと毎日ポジティブに頑張れるんだろうなぁ。
    今は未来に楽しみなことがあるって考えられなくて。
    内定もらえたらこんな考えも変わるのかな('A`)
    学校の課題もいーーっぱい。
    やりたいことのためにじゃないから面倒だとか辛いとか思うんだろうね。
    だけど1度やり始めたことは最後までやりきらないといけないと思うから
    今は辛いって思っても頑張って乗り越えます(^ω^)
    って、最後はポジティブにまとめてみましたwww



    てつやbrother

    写真は『てつや』のラーメンです♪
    じゃんじゃん麺だったかな?
    ほどよい辛さがあっておいしかったですー(*´I`*)

    双子のママ
    この写真は動物園に行った時の☆
    今話題の双子ママのララさんです(^ω^)♪
    かわいいですねー
    スポンサーサイト
    【2009/05/17 Sun】 DIARY // トラックバック(0) // コメント(10)
    << (゚∀゚)プハ // HOME // むふふ(^ω^) >>
    うまそ
    どもっ!初コメですっ。よろしくぅw。
    オイラらーめん大好きっ!
    いいなぁw。ジュル
    【2009/05/18 Mon】 URL // ばすこ #- [ 編集 ]
    さっそく
    話題ありがとう。楽しく拝見しました。
    ラーメンといえば札幌ですね。(古いCMですね)

    人生の中で、楽しいことや辛いこと色々ありますね。
    でも前向きに考えることは大切です。

    こんな考え方を最近します。
    誕生日って誰のためにあるんだろうか?
    実は誕生したことはおめでたいかもしれません
    たくさんの友人に祝ってもらって、楽しい時間を過ごして
    でも、本当は違うのではないかと
    お母さんが命をかけて生んでくれた日なんだと
    だから、本当はお母さんに感謝をする日ではないのかと
    思うようになりました。

    ここ5年ぐらいは母に感謝を言うようにしています。
    では、お父さんは感謝される日は、父の日以外にあるのかと
    ありました。生まれる10月10日(とつきとうか)前に感謝してみては
    どうでしょうか 意味深ですがそうなんでしょうね

    社会人目指して、がんばっているあーちゃ!!
    学生時代にしかできないこと、いっぱいありますから
    色々経験しましょう。

    そして、いずれは、お嫁に行き母になり感謝される日が
    あーちゃにもくることでしょう。

    取り留めのない文章ですが、とにかくフレーフレー
    あーちゃ です。
    【2009/05/19 Tue】 URL // なたねあぶら #- [ 編集 ]
    ばすこさんへ(^ω^)

    コメントありがとうです♪
    ラーメン、あーちゃも大好きなんですー☆
    てつやっていうラーメンやさんは札幌ではけっこう有名なんですけど
    初めてそこのラーメン食べれて満足でしたw
    【2009/05/19 Tue】 URL // あーちゃ #tHX44QXM [ 編集 ]
    なたねあぶらさんへ(^ω^)

    私も去年の誕生日に
    誕生日ってなんだろうってふと考えこんでました。
    なたねさんが言うようにめでたいことなのか?!って思って。
    だけど、友だちに「生まれてきてくれてありがとう」とか
    「出会えて幸せだよ」っていうメッセージもらった時に
    私の存在が何かしらその人たちにプラスの影響を与えてるのかなって思うとここまで私を育ててくれた両親に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
    なので、去年は母に今までの感謝の気持ちを手紙にして送りましたよ。
    そしたら母が感動して泣いちゃったらしく
    私は母が感動してくれたことに感動しちゃいました(*∩ω∩)
    一般的にはその日に生まれた本人が祝ってもらえる誕生日ですけど
    両親へ感謝する日でもあるんだってことを気付くことができてよかったなぁって思います★☆
    【2009/05/19 Tue】 URL // あーちゃ #- [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2009/05/21 Thu】 // # [ 編集 ]
    白熊
    驚いたようなかおやな!

    くまったぁ~~~

    (:D)| ̄|_
    【2009/05/22 Fri】 URL // ひさし #- [ 編集 ]
    ひさしさんへ(^ω^)

    この驚いたような表情が
    めちゃくちゃかわいいですよねv-238
    何度見てもかわいくて顔がにやけてしまいますw

    くまったぁーーー(゚∀゚)
    【2009/05/23 Sat】 URL // あーちゃ #- [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2009/05/27 Wed】 // # [ 編集 ]
    応援してます
    大事な時期は悩むのは当たり前のことなのでいろいろな人の話を聞きつつ、時間をかけてベストな答えを出せばいいと思います。

    つらいときは睡眠をとったり、気分転換に近所を散歩するのもいいかもしれません。

    時の流れは残酷かもしれませんが限りがあるから人生が輝くんですね。

    勝ち負けではなく自分で納得した人生を歩むのが一番美しいと思います。

    また語りましょう!!

    失礼しました!!

    お暇なときに僕のブログも見てね!!
    【2009/06/04 Thu】 URL // ウェズレイ・スナイプス #- [ 編集 ]
    ウェズさん、コメントありがとうございます!
    遅れてしまってごめんなさい(´;ω;`)

    最近は現実逃避ばかりしています(´ω`;)
    なのでこれからはもっと前に進んでいかなきゃなぁって思ってます。
    目先のことを考えると不安なことばかりなんですけど
    その中でも楽しいこととか見つけることができたらいいなぁ♪
    頑張ります★
    【2009/06/13 Sat】 URL // あーちゃ #- [ 編集 ]

    あーちゃにだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://pink12.blog11.fc2.com/tb.php/89-bf63bfa7
    // HOME // 
