人目のぉ客サマ♪))
PROFILE
●あーちゃ●
  • Author : ●あーちゃ●
  • ぃらっしゃぃませぇ~☆★☆
       (@´∀`@)
      ゅっくりしてぃってねッ♪))
      
      start-5.29 sun







  • RSS
  • CATEGORY
    LINKS


    LOVE
    xCx
    Wine Red
    ★☆あゅのお部屋☆★
    *:..。o○★aYa姫★のぉ部屋○o。..:*
    ★sakura★咲く★sakura★

    素材
    ぉniku大好き Berry*Perfume 素材問屋ItemShop Angels CRAPS SWEET BUNNEY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
    また1ヶ月も更新してないw
    みなさんごめんなさい(´;ω;‘)
    あーちゃは生きてますよー♪

    最近は夏に行く実習の課題がいくつかと
    さまざまな試験、
    卒論1章までの提出、
    そして1からやり直す就職活動もあって
    多忙な日々を送ってます・・・。
    飲食店のバイトは給料1月から支払ってもらってないのに出勤しているという状況でw
    お休みもらいたいけど
    今私が休んだら他の子に負担かかっちゃうと思うと休めないし
    悩みもいっぱいです。

    みなさんはお仕事順調ですか?
    きっと悩みもありますよね。
    それなのに弱音を吐かずに頑張ってるところも社会人の先輩として尊敬します★
    いつかあーちゃもそんな人間になれるよう、
    今は目先の課題や試験に向けて頑張っていきたいと思います!!

    あと、最近ケータイを新しくしました!
    2年使ったケータイさんとお別れして
    今はCMもやってるかわいいケータイ使ってますwww
    やっとテレビ見れるよ!
    しかも防水(^ω^)
    お風呂場でゆったりしながらワンセグ見るのが今の願望です♪
    カメラの画質もめっちゃいいので
    久々更新ということもあり自分を撮ってみました(・∀・)



    恥ずかしいのでそのうち削除するかもしれません(´ω`;)
    地毛の黒髪での撮影です☆
    普段はこんな感じなんですー(^ω^)
    どおですか??w
    ちょっとは清楚な感じに見えるのではないでしょうか('ω`)えへへ
    【2009/06/21 Sun】 DIARY // トラックバック(0) // コメント(5)
    << 開運★ // HOME // タイトルなし >>
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2009/06/22 Mon】 // # [ 編集 ]
    うむぅ、かなり清楚に見える。w

    忙しい中で、いろんな成長があると思うので、
    少々大変でもがんばってなー。

    けど、健康第一なので、体調には気をつけてっ。


    けど、バイト代もらえないバイトは、そろそろなんか考えたほうがいいと思う。。(-。-
    【2009/06/24 Wed】 URL // かっぱっ #- [ 編集 ]
    うむ^O^
    【2009/06/27 Sat】 URL // ならねあぶら #- [ 編集 ]
    かっぱっさん
    清楚に見えたようでwww
    恥ずかしいので早速消しちゃいました(´・ω・`)
    そうですよねー!
    大変だからこそ乗り越えた時のやりがいも大きいですよね★
    あーちゃがんばりますよお♪

    バイトやめたくてもやめれなさそうです・・・(´;ω;`)
    【2009/07/04 Sat】 URL // あーちゃ #- [ 編集 ]
    なたねあぶらさん
    うむ??(・∀・)
    顔文字かわいい♪
    【2009/07/04 Sat】 URL // あーちゃ #- [ 編集 ]

    あーちゃにだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://pink12.blog11.fc2.com/tb.php/92-5be0cc1b
    // HOME // 
