人目のぉ客サマ♪))
PROFILE
●あーちゃ●
  • Author : ●あーちゃ●
  • ぃらっしゃぃませぇ~☆★☆
       (@´∀`@)
      ゅっくりしてぃってねッ♪))
      
      start-5.29 sun







  • RSS
  • CATEGORY
    LINKS


    LOVE
    xCx
    Wine Red
    ★☆あゅのお部屋☆★
    *:..。o○★aYa姫★のぉ部屋○o。..:*
    ★sakura★咲く★sakura★

    素材
    ぉniku大好き Berry*Perfume 素材問屋ItemShop Angels CRAPS SWEET BUNNEY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
    みなさんこんにちわ(゚∀゚)
    あーちゃです♪
    更新さぼりすぎてすみません(´;ω;‘)
    みなさんにうれしい報告をすることもなかったので
    放置してました(;´Д`)
    ネガティブな内容は書きたくなかったので
    放置するしかなかったんです・・・
    っていう言い訳

    さてさて
    今日はひっさびさにお部屋のお掃除をしましたよ♪
    掃除をすると運がよくなるって聞いたことあるんですけど
    それが本当ならあーちゃの運は急上昇ですね
    もうね、隅々キレイにしましたよ!!
    冷蔵庫の後ろとかホコリまみれで(´・ω・`)
    やっとお友達を招待できる感じになって嬉しいです♪
    ただ
    妹のスペースがまだ片付いてないですけどね。
    あの子、A型なのにめちゃくちゃ汚いです。
    うちの両親も妹のことを「汚ギャル」って呼んでますw
    見た目は全然ギャルじゃなくて
    素朴な顔してますwww
    あーちゃと妹は似てません。
    強いて言えば目としゃべり方が似てるらしいです。
    一緒に居ても友だちだと思ったーって周囲の人に言われます。
    そんな感じです('ω`)

    今日は遅番でのバイトがあります。
    お掃除頑張りすぎてしまったので
    バイト中に居眠りしないように気をつけたいと思います★

    makanaii

    いつかのバイト先でのまかないです(^ω^)♪うまうまでした
    スポンサーサイト
    【2009/07/17 Fri】 DIARY // トラックバック(0) // コメント(2)
    << ◆7月19日◆ // HOME // (゚∀゚)プハ >>
    こんばんは
    今頃は、バイトかな?
    ところで、お給料はもらえたのかなぁ?
    就職は前向きにいきましょう!

    また更新したらコメント書きます。
    【2009/07/18 Sat】 URL // ならねあぶら #- [ 編集 ]
    よっちゃん(^ω^)
    コメントありがとうです!!
    さっきバイトから帰ってきました♪
    今は人手不足のため、1人でホールを任されました(゚Д゚;)
    大変ですがやりがい感じます★
    給料はまだもらえてないですよー・・・。
    また近々更新しますね('ω`)
    【2009/07/18 Sat】 URL // あーちゃ #- [ 編集 ]

    あーちゃにだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://pink12.blog11.fc2.com/tb.php/93-84ee23e2
    // HOME // 
