人目のぉ客サマ♪))
PROFILE
●あーちゃ●
  • Author : ●あーちゃ●
  • ぃらっしゃぃませぇ~☆★☆
       (@´∀`@)
      ゅっくりしてぃってねッ♪))
      
      start-5.29 sun







  • RSS
  • CATEGORY
    LINKS


    LOVE
    xCx
    Wine Red
    ★☆あゅのお部屋☆★
    *:..。o○★aYa姫★のぉ部屋○o。..:*
    ★sakura★咲く★sakura★

    素材
    ぉniku大好き Berry*Perfume 素材問屋ItemShop Angels CRAPS SWEET BUNNEY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
    やっと定期試験が終わったよー(・∀・)
    でもねぇ、
    今日の試験はあんまりできなくて・・・。
    国家試験を受験するためには絶対に落としちゃいけない教科なんだけど
    3分の1しかできなかったー
    ってことは単位もらえないじゃん
    とんでもないこっちゃー
    まぁ、終わってしまったことは仕方ない
    再試やってもらえることを願って・・・
    でねでね、
    今日は久々に会社説明会に行ってきた
    働きたくないって思ってしまった
    終わったのが17時過ぎだったから
    せっかく街に来たしスタバに行ったよ
    コーヒージェリーフラペチーノだっけ?
    それとね、レモンのタルト食べた

    sutaba

    あーちゃは甘いの好きだから
    ドリンクに思いっきりはちみつかけたwww
    甘くてとろとろ~な感じが最高でした
    毎日の早朝ジョギングは無意味になってるけどね('A`)
    【2009/08/04 Tue】 DIARY // トラックバック(0) // コメント(-)
    この記事のトラックバックURL
    http://pink12.blog11.fc2.com/tb.php/97-ec76e410
    // HOME // 
