人目のぉ客サマ♪))
PROFILE
●あーちゃ●
  • Author : ●あーちゃ●
  • ぃらっしゃぃませぇ~☆★☆
       (@´∀`@)
      ゅっくりしてぃってねッ♪))
      
      start-5.29 sun







  • RSS
  • CATEGORY
    LINKS


    LOVE
    xCx
    Wine Red
    ★☆あゅのお部屋☆★
    *:..。o○★aYa姫★のぉ部屋○o。..:*
    ★sakura★咲く★sakura★

    素材
    ぉniku大好き Berry*Perfume 素材問屋ItemShop Angels CRAPS SWEET BUNNEY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
    実習終わったおー∩・∀・∩

    嬉しいっ

    でも

    寂しいな・・・

    児童に麻雀教えてもらってん♪
    役の名前は分からないままだけど
    なんとなーくやり方分かった
    あとね、
    私のこと信頼してなきゃできない話してくれたり、
    恋愛の話をしたり(゚∀゚)
    楽しい思い出もいっぱいできたの

    中高生男子担当だったけど
    どんな子でも
    寝顔見たらかわいくて
    児童に対して愛着わいてるんだなって思った(*´ω`*)


    実習行く前は
    怖いイメージしかなくて
    中高生男子担当なんて
    やだーって思ってたけど
    今はあの子たちの担当で
    すごくよかったって思う。
    おもしろいし
    優しいし
    ピュアなの
    私がギターのピックのことを「」って言い間違えた時も
    「先生って天然だよね」って。
    本当は「先生ってバカだね」って言いたかったんだろうけど
    気遣いのできる子たちでした('ω`)

    あれもこれも話したい微笑ましいエピソードあったけど守秘義務のため(・∀・)もーしわけ






    そおいえば、
    施設の事務の人に
    「いっぱい食べてて、俺そういう子好きだよ」
    って言われるくらいいっぱい食べちゃったんだよねー(゚Д゚;)
    食べ過ぎて
    3キロくらい太った
    だから昨日からジョギング再開
    もう秋だから朝はちょっと寒いね
    でも走れば体があったまる・∀・
    みんなも
    ウィルスに負けないよーに
    体力づくり大事だよー
    スポンサーサイト
    【2009/09/12 Sat】 DIARY // トラックバック(-) // コメント(0)
    << にゃんこ // HOME // 夏ー♪ >>

    あーちゃにだけ表示を許可する
    // HOME // 
